月別: 2015年3月

初めての脱毛なので接客が親身なサロンを選んだワキ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/ゆーこ

サロン名/ピュウベッロ(表参道本店)

満足度/5

選んだ理由/接客が親身

 

ずっと気になっていた脇のムダ毛とサヨナラしたくて、脱毛サロンに行く決心をしました。
自己処理だと、剃ったあとは肌がヒリヒリと痛くなるし、ストレスが増すばかりです。

私が選んだ脱毛サロンは、ピュウベッロの表参道本店です。
このサロンを選んだ理由は、会社からも近いこちらのサロンにカウンセリングに行ってみたら、接客がとても親身で、こちらのサロンにならお任せできると感じました。

私が脱毛した部位は脇だけです。
もちろん他の部位も気になりますが、脱毛サロン自体が初めての経験なので、とりあえず脱毛を体験してみて他の部位のことは考えることにしました。

脱毛した感想と効果ですが、とてもいいです。
毛深いところの脱毛なので痛みもあるのではと思いましたが、それほどではありませんでした。
時間もあまりかからず、あっという間に終わるのでストレスなく通えます。
脱毛の予約も取りやすいですし、今まで予約できなかったことはありません。会社帰りに立ち寄ることができるので、すごく通いやすいです。

脱毛効果の方も、着々と出ています。ほとんど毎日のように自己処理をしていましたが、今はその逆でほとんど自己処理の必要がなくなりました。
今は、脱毛に行く前に伸びている毛があればササッと剃る程度です。
もうすぐ脱毛完了なので、頑張って時間を見つけて通いたいです。

脇が終わったから、今度は顔脱毛にもチャレンジしたいです。デリケートな部分も、ピュウベッロなら安心してお任せできそうです。

脱毛サロンは一生通わなくても効果十分

自分で処理するときに比べて肌を痛めず脱毛ができるサロンは、老若を問わず人気を集めています。しかし、脱毛サロンと聞くと「一度通ったら一生通い続けなくてはいけないのか」という疑問が生まれる方もいます。

ですが、心配は無用です。脱毛サロンで施術を受けると、今生えているムダ毛が消えるだけでなく、今後生えてくるムダ毛の質も細く少なく変わってきます。そのため、一定期間脱毛サロンに通うことで、ムダ毛がだいぶ目立たなくなります。この段階まで来れば自己処理のペースも二週間~月に一度、またはほとんどしなくてよくなるので、サロンに通う必要性も下がります。多少は生えていたとしても、産毛のような細い毛なので、近くへ行って目を凝らさないとわからないレベルです。

脱毛サロンには生涯通う必要はありません。ですが、日常の疲れを癒すためのリラクゼーションの場としてサロンは機能していますので、疲れたときなどに通ってのんびり施術を受けながら頭と身体を癒すのも、セレブな気分が味わえてストレス解消に役立ちます。
954651

気になる太ももなどの足の部分の脱毛

私は太ももや足のすねなどの部分に多くの人から目立つほどの体毛があって、プールや海などに行く前にはきちんと脱毛の処理を行っています。

プールなどでは足にある体毛が目立って、通りすがりの人が私をじっくり見る事もあって、恥ずかしい気分になった事も何度もあります。

幸いにも足にある体毛は、太ももやすねなどに一極に集中していて、脱毛の施術に掛かった時間は最小限で済む事が出来ました。

足の部分の脱毛は、全く体毛がなくなるような綺麗な状態でなくて良かったです。対処法として、できるだけ皮膚に負担を与えないようにサロンのスタッフと何度も相談を受けました。

施術を行っている最中に、太い毛の部分を脱毛をしている最中は痛みを感じたが、慣れてくるとあまり痛みも感じなくなりました。

施術の際に痛みを感じた場合、スタッフの人に遠慮なく痛いことを伝えれば、痛みが出ない施術を行ってくれた事が良かったです。

数ヶ月の脱毛の施術を行った後、太ももやすねの部分にあった気になる体毛が気にならなくなって、安心して海などにいけるようになりました。

http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/kojinyunyu/050609-1a.html